そらのりねにっき



| スポンサードリンク | - | | - | - |
JUGEMおもすぎ
【こちら】に移転いたします(´;ω;`)

| そら | リネ日記 | 13:24 | comments(11) | trackbacks(0) |
バンプにはフラれたけど
今日は〜

こんなメンバーでバンプでっす!!!!




ましゃおねえたまのようにDKになったアエとか〜




オクスカになったウェスリーとか〜



STR切れに気がつかずタントが重量オーバーになって
「そらおもい」というから

「おもい??」(そいえば最近ちょとふとったかな・・・)


みんなにいぢられ


姫にえっちなタイトルつけられたりとか〜




バンプになった姫とか〜55変身なましゃおねえたんとか〜




イフ6にさらに↑からイフ3追加きて、瀕死になったりとか〜




ダックスを認めつつあるアエににやにやしたりとか。



とっても内容の濃いPTハントで楽しかったでっすヽ(´∀`)ノ
バンプに会えなかったけどねw


ましゃおねえたんに、
「そら」って呼ばれたことがうれちかったり(ノ∀`*)てへへw









新人さんのエルちゃんにまで「んこ」言われました(゜Д゜)がーん

ほんとにほんとに、やばばばば?


| そら | リネ日記 | 09:08 | comments(4) | trackbacks(0) |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ