そらのりねにっき



| スポンサードリンク | - | | - | - |
50試練クリアですヽ(´ー`)ノ
集合時間の1時間まえにIN。
とーっても緊張します><

プリ:るかさーさん  ナイト:ラウカマーロさん
エルフ:瑛羅さん  ウィザード:私

このメンバーで50試練に挑戦します。



962
ラウさんといっしょに象牙3Fにいってディカルデンと話してから
Desireのアジトに集合してるかさーのレクチャーを受けました。

旅立つ前に、アエとけーちゃんからお守り便箋いただきました!
ありがとおおおおおおおおおおお!!ヽ(´▽`)ノわーい


るかさーのあひる隊に仮JOIN。
963
964
965
それぞれこんなステキな称号をいただいて出発です(`・ω・´)


966
どきどきどきどき・・・・




【第一ステージ】

ここからひとりです!!!
967
こわいよこわいよ〜〜〜〜ぅ
HPが自然に減りますが、毒にかかった時と同じくらいの減りでしょうか。

968
となりを走る瑛羅ちゃんの姿を見つけホッ(´▽`)

途中5匹ほどスケ斧@古代人の霊魂に会いましたが
T-Uのかかりがよくて問題なす!
さくさくと中央へ進みます。

969
無事再会!
今日はモンスが少ないそうでとても楽勝でした^^

970
君主の道でしばらく古代人の矢を集めます。
この矢を落とすデスもT-Uがよくかかりましたヽ(´▽`)ノわーい

矢が3000本くらいたまったので中央のワープで飛びました。




【第二ステージ】

飛ぶとさっそくカスパ隊もどき@怒れる古代人の霊魂がきますぅ。
正直ココがいちばんMPきつかった(´▽`;)
めぐしゃんにAR貸してもらってヨカータヨ。

971
ディア、精霊を出してペシペシ。

ラウさんが4本の道にすべて古代人がいるか確かめにいき
道にいるカスパ隊もどきをつれてきて中央で処理です。
カスパ隊の色の違いで倒し方も違います。
はじめはまごつきましたが、だんだんなれてきました^^

ディアと火の精霊大活躍!!!(゜∀゜)

すべての古代人がいることが確認でき、
ラウさんが先に出発。
瑛羅ちゃんも出発・・・でも瑛羅ちゃんの道がまたモンスでいっぱいに(つДT)
再びディアを出してるかさーと私で処理しつつ
瑛羅ちゃんに先にすすんでもらいました。

この時、別のPTさんがいらっしゃいまして^^;
お帰りいただくことになりました。
ほんと申し訳ありません><

ラウさん、瑛羅ちゃんが第三ステージに飛んだことを確認して
私とるかさーも古代人目指して走ります。
私たちの道はモンスが少ないところで、途中カスパ2匹いましたが
スローをかけて通り過ぎ無事古代人のところへ。




【第三ステージ】

972
飛んだらこんなとこでしたw

るかさーはすでにカギを取得ずみ。
私のカギをもっているのはメデューサの姿をしたバルログの創造物。

977
ここからはこれをつかって倒します。



973
すぐに出ました。
瑛羅ちゃんもこのディアで出ました。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

975
976
カギはこんなのでしw


しかしラウさんのカギがなかなか出ません(ノ∀`*)
それぞれのカギを持つ創造物を倒す時にはPTをはずれないと出ないんですが、
どうやらラウさんのカギもち創造物をPTで倒してしまったようです。

974
朝までにおわればいいねーとのんびりおしゃべりしながら
ラウさんのレッサーデーモンをさがします。
もはや緊張もすっかりとれて、遠足気分ですねw

時間的にも余裕があるので焦らずじっくりさがしました(´▽`)



979
コター━━━━(゚∀゚)━━━━!!


カギを使ってワープゾーンへ。




【第四ステージ】

982
ワープしてこんなとこに着地。
ここからはそれぞれのカギをつかって扉をあけ、ずんずん進みます。

まずはバルログの追従者の部屋へ。

追従者は・・・
978
こんなかわいい子でしたwwwwww( ´艸`)

この追従者はこのままで攻撃すると
ふつーのインプのように石を投げてくるそうですw


いざキャンセレをかけます!!(`・ω・´)

980
キャンセレ後、閣下の姿になった追従者。
カンタマ発動。地響きします(((((( ;≧Д≦)))))ガクガクブルブル

あっさり倒れ
987
最後のカギ(σ・∀・)σゲッツ!


981
追従者のお部屋で記念撮影。





【ラスボス バルログ】

バルログのみになりました(*´∀`)
バルログの部屋の前でひとやすみ。
MP回復して、フルエンチャをかけ、ディアと精霊を出して〜

どきどきどきどき・・・・・・・・


最後の扉を開け、玉座のあるほうへ歩いていくと・・・
いたああああああああああああああああ!!!!!


986
ディアをぶつけ、スローをかけ、後はH-Aをひたすらかけました。


これまた意外にもわりとあっさり
994
バルログEND!



993
ドロップはラウさんの足元に落ちてます。ちっちゃw( ´艸`)


985
玉座の前で記念撮影パチリ!


988
ゼンチャ報告もしてみました^^

989
ハサロあり〜ん^^

990
きのっちあり〜ん^^





帰還してDesireのアジトにふたたび集結。


991
みんなのドロップ見せていただきました!

心臓って・・・イチゴみたい( ´艸`)


9:00集合
9:30出発
1:30帰還

ざっと4時間の試練の旅でした。

もっともっと怖くてガクブルな試練を想像していたのですが
おもったほど怖くはありませんでした。
楽しくて、いい思い出になりました!

早めに出発したこと、
古代人の霊魂が鬼沸きしてなかったこと、
古代人がそろっていたこと、
時間はかかったけれどカギがそろったこと、
バルログが強化版でなかったこと、
すべてにおいて今回の試練は幸運だったと思われます。

私にとって一番の幸運は・・・
一緒に行ってくれる良き仲間にめぐり会えたことですね!(´ー`*)


4人の力を合わせないとクリアできない試練。
こんな素晴らしくて楽しい試練を、私とともに受けてくださった
るかさー、ラウさん、瑛羅ちゃん、本当にありがとう!
そしてお疲れ様でした^^

受けられて本当によかったと思います(*´∀`)

皇女アテナさんのクラン「エリュシオン」のサイトにあった
Lv50試練攻略法を参考にさせていただきました。
とても分かりやすかったです!!!
貴重な情報をありがとうございましたm(__)m


バルログの目玉・・・まだマナクリに交換していません。
いつ交換するかは・・・わかりませんw




【おまけ】

983
バルログの部屋に入れず締め出しをくらったるかさー(* ̄m ̄)プッ
| そら | 50試練 | 23:49 | comments(7) | trackbacks(0) |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ