そらのりねにっき



| スポンサードリンク | - | | - | - |
セーラーず!
北極星パンヤ支部の「セーラーず」でっす。


あなたはどの子が好みですか〜?( ´艸`)




ちなみにMajたんとメルたんは、
サンダルセーラーラズに萌え〜〜〜〜〜してました(*´∀`)

MajたんのトマをSSに納めてあげやぅと思ってたのに
今日は不発ですた('-'*)
| そら | ぱにゃ日記 | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
恥ずかしいカッコ


朝から玉さんとタケちゃんに、
恥ずかしいカッコを見せてしまいました(*ノノ)




















足に注目!






さすがにこれは恥ずかしすぎなので・・・・















不良少女 VS 優等生 ( ´艸`)








コントロールが+される服でっす!

CP購入しないでがんばろーっておもってたんですけどね、
私の反射神経では限界があると悟りました・・・・






で!






能力があがって、スイングのバーの動きが遅くなってるはず!!!!!













ちっとも遅くなったように感じられません。。。(ノ∀`*)













せっかくのお洋服も、〇に真珠だったようで(´▽`;)












リネを終らせて〜
アエ+にこプン+ラズ+私でWW6H!













ドベでした( ´艸`)












続いてラズのかわりに黒さんはいって〜〜〜〜













アエたん夫婦を下し、堂々2位!!!!!!!


ほ〜〜〜〜〜〜〜ほっほっほっほ!










アエがおねむで調子悪かっただけなんですけどね(´▽`;)

| そら | ぱにゃ日記 | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ