そらのりねにっき

<< ぼんやり | main | 体にムチうって >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ヘンタイチガウヨ
なぎさっちが落ち間際に

こんにゃことを・・・

昨日のクラチャで何か勘違いを( ̄□ ̄;)
「あたしはまともだ〜い!!」と訂正しておきましたε- (´ー`*)
なぎさっちはおもちろいですw


今日もぼんやり気味なのです。
なんでぼんやりか、自分でもよくわかってるんです。
これが倦怠期というものですね(´▽`;)

別キャラでまったりでもいいなぁ〜。
そしよっかなぁ〜。
と、思ってしまうんですねぇw

でもね、私の性格上、ここでぴょんから逃げたらよけいドツボに。
あえていつものGCで「耐久狩り(疲れるまでw)」を!!!

メイプル何CH分くらい狩りしたかなぁ・・・

50%突破(・∀・)アヒャ!!

ぼんやりしてる上、疲れてきてモンスに出会っても自分の反応おそいですw
最後はもうろうとしてて、なかなかスリリングでした^^;
おかげで2%弱稼げました('-'*)


最近、違う狩り場にいきたーいという気持ちがむくむくと・・・・
31F単騎いきたいな〜とか、ねw
でもなー。
GC常連さんと仲良くなってますし、ずーっとここに通っていれば、
いつかは必ずレベルアップするという
お手本がたくさんいらっしゃいまして。

やっぱり「地道に」が一番なんでしょうねぇ・・・


Lv50:46日目
| そら | リネ日記 | 07:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 07:59 | - | - |









http://soracchi.jugem.cc/trackback/11


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ