そらのりねにっき

<< DE5は逝ける(´▽`;) | main | ヘンタイチガウヨ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぼんやり
なんか今日はぼーんやりしてます。
メンテ前に1時間ほどINし、GCへ。
渚っち&香さんが朝から濃厚な話しをクラチャでしてましたわw
さらにプリをネタに盛り上がる3人(* ̄m ̄)プッ
あやうくまたチャット死しそうになりました。えへへw

夜、香さんはFIへ、プリとバモちゃんはペア狩りいってました(o^o^o)
私はなんとなーくあちこち狩り場をかえてまったり。

鏡いって変スクあつめしてー、バモちゃんたちをひやかしにいってー、
それからDVC4Fに単騎いきました。

DVC深層単騎はバフォになってはじめてだ〜。
サモン使うのが面倒だったので、愛犬をつれていきましたよん。
思ったよりもすいてて、ムリアン3+ブルートが見えたときには
あせりましたが、一旦引いてわんこでハメて無事処理できました♪
4Fまでならバフォモーフ+わんこでもなんとかなるなぁ〜。
夜ひまなときはここにもこよーっと。


Lv50:45日目
明日はいよいよ折り返し地点です!
ちなないようにしなくちゃ(´▽`;)
| そら | リネ日記 | 08:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 08:07 | - | - |
現在、ワンコは2匹ともLv47-27%。
今となってはハイペットが実装されていますので、Lv48の価値ってのはあまりないんですが、なんつ〜か、やはり私としては、『イエス!マスター!!』にこだわりたいんですよね。それにベガにおけるLv48シェパの数は、秋のカンファレンスによると僅か5匹!これだけでも育てがいがあります(^^)
 でも、シェパだと攻撃力が少ないから、なかなか育てるのも大変です(^^;;;
 こうして育てること1h???この日は1%も増やすことなく終了。
ヘイストシェパでも1%増やすのに、ここで2時間引き狩りしなきゃいけませんから、まだまだ先は長いです。http://www.cetname.com /mslin/index.htm

| べる | 2006/07/30 6:04 AM |
現在、ワンコは2匹ともLv47-27%。
今となってはハイペットが実装されていますので、Lv48の価値ってのはあまりないんですが、なんつ〜か、やはり私としては、『イエス!マスター!!』にこだわりたいんですよね。それにベガにおけるLv48シェパの数は、秋のカンファレンスによると僅か5匹!これだけでも育てがいがあります(^^)
 でも、シェパだと攻撃力が少ないから、なかなか育てるのも大変です(^^;;;
 こうして育てること1h???この日は1%も増やすことなく終了。
ヘイストシェパでも1%増やすのに、ここで2時間引き狩りしなきゃいけませんから、まだまだ先は長いです。
http://www.cetname.com /mslin/index.htm
| べる | 2006/07/30 6:08 AM |









http://soracchi.jugem.cc/trackback/12


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ