そらのりねにっき

<< イベント参加 | main | ぼんやり >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
DE5は逝ける(´▽`;)
=今日もDEおねーたまにモテモテ=

最近GCは人気があります。
朝でも昼でも夜でもかなりの人がいて、
経験値はあまりのびません(´▽`;)

でもランテレしだいですごいことに。
今日は今まで最高のDE5、ケロたん2のどまんなかに着地。

5人いっぺんにトルネドを打つので、砂嵐の中自分が見えませんYOw
MPが間に合わなくてPOTを使うはめに。
逝くかと思うくらいいたかった〜〜〜!
こういうときは一旦はなれて
トルネドにまきこまれないとこでケロたんを倒しましょう>自分w


=傲慢クラハン=

プリ+香さん+渚っち+私で4Fにいきました。
途中でとらちんがINしたので後からおいかけてもらいました。
ところがとらちん何を思ったのか4Fを通り過ぎて6Fにいっちゃいました^^;
安全圏ではないため心配になり、プリと私でお迎えにwwこらw

4Fは相変わらず混んでました。
メデュタゲに惑わされながら、香さんメデュにモテモテですww
「嫁がいるのに〜〜〜〜」と嘆いておられましたわ(* ̄m ̄)プッ
途中渚っちがオネムで落ち、4人でハメたり引いたり。
レアでないのが残念でしたがまたいっきましょ〜^^


Lv50:44日目
| そら | リネ日記 | 08:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 08:09 | - | - |









http://soracchi.jugem.cc/trackback/13


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ