そらのりねにっき

<< 恥ずかしいカッコ | main | セーラーず! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
でーとvsでーとvsでーと!
タントが単騎がんばっているので〜私もがんばるじょ〜!



夢幻でw

ZEL4枚でてほくほく〜♪
りく〜うみ〜おりこうたん ▼・ェ・▼ヾ(´∀`*)なでなで






夜はタントとでーとでっす♪


どきどきな34F。

単体のときはふたりでなぐり
わいたらタントが引いてくれてる間にTUTUTU!!!

トラップふんで、3タゲ私にきてびびりました(´▽`;)
どーも骨槍へのTUってかかりが悪いような・・・


35Fに移動して〜


もぐったスパにどっちがはやくディテクかけるか競ってみたりw

空いてるし、たっぷりあそべて満足でしたw








最近のえりたんは、堂々と


ノロケます!!!!!!!wごちそうさまw




負けずにタントも


てれてれてれ(*ノノ)




アエたちはなにでーと〜?


相変わらずおあついですw




みつはちゃんは・・・


ディアがお相手( ´艸`)











タントが落ちる前にアジトでおやすみなさいしてたら



姫に全部聞かれてた(ノ∀`*)


ぱにゃROMだと思ってたの。
(*ノノ)はずかしぃ〜







今日1日で昨日なくした経験値を取り戻したタント。
がんばったねー!!!

タント〜おりこうたん ヾ(´∀`*)なでなで


| そら | リネ日記 | 17:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:16 | - | - |
リンクしてほしいところなんだけど.

実はこのHPもう閉鎖するんだよー
解散して1年近くたつしね〜今まであったのが奇跡かも?


| あるふぃむ | 2006/06/22 1:30 PM |









http://soracchi.jugem.cc/trackback/267


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ